So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

プチ復活 [etc.]

はっ(・o・)

どうも、大変ご無沙汰しております。
洋ちゃんが結婚報告した日から、ぜんぜん更新してなかった(笑)
決して、ショックのあまり、ひきこもっていたわけじゃないですよお。

●仕事がむちゃくちゃ忙しいんだよ~う。毎日、時間に追われっぱなし(-_-;)
●よって、日にち感覚や曜日感覚も狂いっぱなし。
●ここ数ヶ月、家では一切パソコンをいじってません。電源オフのまま~。
●なぜならば、会社で一日中パソコンをガン見しているから。
●眼精疲労、肩こり、頭痛、エトセトラ。もう無理~(笑)
●結局「星の大地に降る涙」も観に行けなかったって、どおゆうこと( ´△`)?
●2公演分のチケットが無駄になっちゃったーあ。
●安田さんの舞台もシゲちゃんの舞台も、エントリーを見送る。
●あ!シゲちゃんの幸せを願わずにはいられませんよねぇ~☆
●で、私は今もこれからもずーっと、洋ちゃんが大好きでぇす。むふふん☆
●相変わらず、遠くから見守ってゆく子猫ちゃんであります(笑)
●「赤鼻のセンセイ」もちゃんと見てますよ(笑)←保存用にDVD録画もしてます。
●で、色々あったけど。「任侠ヘルパー」の草ナギくんが、かっこよすぎます!
●ドスのきいた言い回しとか、するどい表情がたまりません(笑)
●「私服だらけの中居正広 増刊号 ~輝いて~」…買ってしまいました(笑)
●370円だし(笑)中居くんのセンス、もろもろ最高です(笑)
●ずーっと、GLAYさんの歌ばっかり聴いてます。(日産スタジアム行きたかったなあ。)
●「I LOVE YOUをさがしてる」今さらながら、聴けば聴くほどステキです。うっとり☆

●お友達のブログにもコソコソおじゃましてますよ~!
●いつも楽しく、タダ読みしてます(笑)←コメントも残さず、ごめんなさいぃ(-_-;)
●日々、気力体力がないんですう←言い訳(´-ω-`)
●これはストレスだ!仕事のストレスだーっ!( ┰_┰)
●謝罪会見をひらいてもらうよぉ~
●眠い…。眠くなってきた。もう寝ないと。
●なんか、まとまりのない内容ですみませんでした(笑)

●では、またいつ更新するか、わかりませんが(´・ω・`)


ごきげんよう~。(´・ω・`)/~~
nice!(1)  コメント(2) 

大泉洋さんにスプリング、ハズ、カム。 [洋ちゃん]

何もご存知ない方は、まず今日の洋ちゃんのCUE DIARYをご覧ください(`・ω・´)

前の記事の、ちびさんのコメントを読む前に私も知ってしまいました(笑)←ブログさぼり過ぎ(笑)



さっき仕事から帰ってきて、ケータイから「CUE更新履歴」をチェックしました(`・ω・´)


洋ちゃんのダイアリーの更新時間が18:00ぴったりだったので
タイトルを見る前からもう、これは結婚の報告に違いない(`o´*)っと、
ビビビビッと来てしまったわけです(;∇;)なんとゆう直感力(;∇;)


大泉洋さん、ご結婚おめでとうございます(;∇;)←なぜ泣く!

とうとう、この日が来ましたか!


いやあ~、洋ちゃん作詞の『見上げてごらん春の空を』の歌詞を見たときに、
あああ~、洋ちゃんには愛する人がいるんだろうなぁ~( 。-_-。)って、
一瞬のうちに思っちゃってしまいましたですもん(;∇;)←動揺中。


なんかもう胸がドキドキしっぱなしぃー(笑)
嬉しいような、さみしいような、なんか一気に洋ちゃんが遠い存在に??
いやいやいや(`o´*)洋ちゃんは洋ちゃんのままだし!(`-´*)


洋ちゃんのことを精神的に強く支えて温かく見守ってくれるなんて、
すごくステキじゃないですか~('-'*)頼もしいじゃないですか~(*'-')
年上の奥さん(立派なプロデューサーの方ですけど)を伴侶に選んだ洋ちゃん・・・・
でがすた!(≧▽≦)

イケイケのグラビアアイドルとかじゃなくてよかった~(笑)


洋ちゃんが幸せなら、私も嬉しいです( 。-_-。)

これからもずっと子猫ちゃんです( 。-_-。)(笑)


…しかしながら胸の奥が震えてるのはなぜでしょう( 。-_-。)


nice!(3)  コメント(6) 

全64ステージ。終幕( 。-_-。) [NACS]

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

いつのまに、今日は大・千秋楽ではありませんか(`o´*)

すっかり、日にち感覚や曜日感覚が狂ってるから、さっき気がついてビックリしたあ゙ー(笑)


脚本・演出の大泉洋さん、長らく大変お疲れさまでした( ┰_┰)
世知辛いご時世に、あたたかくて優しい春をありがとうございました( 。-_-。)
→天気の話は別として(笑)


でも今日はハレの日にふさわしく、最後は日本全国スプリング、ハズ、カム。でしたねッ(`-´*)

見上げた春の空は、とても眩しくて、きれいな青空でしたよ~ぉ!


…なんか、さみしくなっちゃうなー。


( 。-_-。)



nice!(3)  コメント(6) 

見上げた空は同じ空だから(;_; ) [洋ちゃん]

あわわわわ~。

まったくもって、今、気持ちに余裕はないけれど(笑)

水曜どうでしょうDVD 第11弾はちゃんと討ち入りしたぞぉー(`o´)
休みの日に一気に見ました!(副音声はまだ聞けてない…)

それから、下荒井兄弟の写真集とサントラCDも、ちゃんと受け取ってきました(*'-')

OFF STAGE写真集の洋ちゃん、すっごいステキですよねーっ(≧∇≦)
ちょっとオトナな感じの等身大の洋ちゃんが、とってもカッコイイです。
特に、傘をさして佇んでる写真が好きだなあ~('-'*)
あんなふうに私を待っててほしいなぁ~('-'*)←妄想中(笑)

大泉洋が語る、『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』のすべて。を読んだら
また、もう一度、下荒井兄弟の舞台を観たくなっちゃいました(。-_-。)
私が一番ものすごく泣けた、あの場面には(←書きたいけど書けない)
洋ちゃんのそんな思い入れがあったんだ…(;_; )( ;_;)

サントラCDを聴きながら写真集を見ると、鮮明によみがえってきますねぇ(。-_-。)

「見上げてごらん春の空を」
洋ちゃんの優しい歌声とシゲちゃんの温かい歌声に癒されます( ;_;)

弱っちゃった心に、しみるなぁー(。-_-。)



nice!(3)  コメント(6) 

気疲れ中(∋_∈) [etc.]

ケータイから更新です(∋_∈)
しかも、おふとんにもぐりこみながら(∋_∈)

えー。

しばらく更新がストップするでしょう(∋_∈)

いただいているコメントのお返事も滞りますが、許してくださいぃ(∋_∈)
→ありがとうございます(ρ_;)

今日(4/6)から新しい仕事が始まったため、まったく余裕なし子ちゃんです(∋_∈)
この大不況の中、転職しました(`o´)事務ですけど(`o´)
いやあ~、業務が多岐に渡ってて、ややこしすぎて、覚えるの大変でしゅ(∋_∈)
今までのとは業種も部門も違うし(∋_∈)
たーすーけーてーぇ(∋_∈)
いや、ルーチンワークなので実践をこなすうちに身についていくってのは
経験上、承知なんですけどねええ(∋_∈)
あんなに覚えられるだろうか(∋_∈)
心細い。ああ、心細い(∋_∈)
最初はわからないことだらけでギャフンとしちゃいますね(∋_∈)

職場の皆さんは良い方ばかりなので、それだけは救いです(*'-')

今日、出社初日が終わって家に帰ってきて、得意の車庫入れの時に車の後部バンパーを!
…ガリガリメリメリメリッと、こすってしまいました(`o´)ありえなーい(`o´)
バンパーが外れそうな勢いです(笑)

余計に神経がすり減りました(∋_∈)


なので、しばらくの間、さよおなら~(ρ_;)

ぐったり。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

Age36 恋しくて(。・・。) [洋ちゃん]

第36回 御存知!大泉洋 お誕生記念 優勝(`・ω・´)

大泉洋さん、名古屋で迎えた36歳のお誕生日おめでとうございまあす[黒ハート]

どうか、公私ともに、もろもろ幸せでありますように[黒ハート][黒ハート]ウフフフフフー。

洋ちゃんも今日のフォトダイアリで(←ニャンさんにびっくり)書いてましたね(笑)
「子猫ちゃんの皆さん。36歳になった神様もよろしくお願いします(^_^;)

たとえケッコンしたって、なんだって、私は一生、子猫ちゃんです(`-´*)むむむ。
リーダーや安田さんみたいに、温かくてホッとできる家庭をもってほしいなぁ…と、
プライベートでは普通に幸せになってほしいなぁ~と、心から思いますよぉぅ[かわいい]

ああああ。私も今日は名古屋に行きたかったみゃー!

洋ちゃん36歳のスプリング、ハズ、カム。[かわいい][かわいい][かわいい]


・・・と言いつつ、東京から下荒井兄弟がいなくなって、すっかりテンションが低いままだ(-"-)
ブログもサボり中だった今日このごろの近況はといえば・・・(。・・。)きょ、興味ないでしょうけど!
(だらだら長ったらしくなるので、スルーしてもいいですよお)

●サンサンサンデーでお釜にポンが当たりました!(2回目)
20090326103234.jpg

下荒井兄弟の東京公演が終わって、久々に札幌で3人そろった生放送の回でした。
河野くんにラジオネーム呼ばれて、びっくりした~(。・・。)
本当に私が当たったのか半信半疑だったけど、ちゃんと、お釜にポン届きました(笑)
ということは、洋ちゃんからじきじきに「はい、おめでとうございます。お釜にポンが当たりました~。
使ってみてくださ~い。」って、当たった2人だけに向けて言ってもらえたんだもんね(。・・。)
きゃあ~。うれすぃぃ~!洋ちゃんに祝ってもらえたあー!←舞い上がり中(`~´)←バカ。
ちなみに、ラジオネームは「青&緑」ではありません。はずかしいので、ここではナイショです(笑)

●3/31の北海道新聞を取り寄せましてん(。・・。)
道新さんに電話したら、入手方法など大変ていねいに対応してくださいました!
(新聞代+郵送料の金額分の切手を先に送るという方法でした。)
なんてったって、洋ちゃんとTAKUROさんの対談は私にとって見逃せないですからね~(`~´)
北海道限定の雑誌だったりなんかは、いくら洋ちゃんやナックスさんが載ってても、心を鬼にして
わざわざ取り寄せたりしないんだけど(笑)、洋ちゃん&TAKUROさん(GLAY)は特別枠です!
でも、この特集を読んだら、北海道がうらやましくなりました。力強い味方がいていいなあ~北海道。

●お笑い芸人の中では、オードリーが好きです(笑)←カミングアウト。
毎日のようにテレビで見かけると、知らず知らずに強烈に惹かれるものがありますよねえ(゜o゜;)
春日も若林くんも、2人とも好きだ(笑)
GLAYのTERUさんも3年くらい前からオードリーの大ファンで(365の光りでも、よく書いてたっけ)
それを知ったメンバーが昨年のTERUさんの誕生日会のビッグサプライズでオードリーを呼んでくれて!
会えて感動して感激して~、TERUさんは泣きそうになったそうです(。・・。)なんてピュアな人でしょう!
それにしても、TERUさん、先見の明があります。トゥース!
若林くんは可愛い系ハンサムだけど、春日もサラサラヘア~だと、かなりの昭和系ハンサムですか?
・・・ああ、やっぱり私のハンサムの基準が変わってきてる(笑)
なんたって、洋ちゃんがこの世で一番のイケメンに見えますからねぇ(。・・。)キュンキュン★

今夜のトップランナーは、私の心の師匠(笑)TAKUROさんだ!見るぞぉ(`´)
「SAY YOUR DREAM」フルバージョン(約13分)楽しみ~(`´)

というわけで、洋ちゃん36歳おめでとう~[黒ハート][黒ハート](無理矢理な〆)


nice!(2)  コメント(4) 

人生って楽しい(笑) [洋ちゃん]

このあいだのサンサンサンデーは、久しぶりに3人そろって札幌から生放送でしたねえ(≧∇≦)

洋ちゃん「人生って楽しい!」って、しみじみ言ってたなあ。それは何より!よかったー(笑)

『観に来てくれた身内のお客さんとごはん食べに行ってね~、お酒を飲んでね~、
次の日お芝居やってね~、お客さんみんな喜んでくれてね~、
休演日にはゴルフしてね~、打ちっぱなしも行ってね~、 人 生 っ て 楽 し い !』

って(;∇;)

いろいろな苦悩や責任やプレッシャーから、ようやく解き放たれたんですもんね(`-´*)
だからこその、人生の喜びをひしひしと感じてるんだろうなー。なんか、うらやましいなぁ。
思い出しても胸が痛い地獄の日々だった生活は、洋ちゃんの人生のこやしになると思います(`o´)


東京千秋楽の後の洋ちゃんのダイアリーやフォトダイアリーなんかは
彼の人柄がよく表れていて、読んでて目に涙がたまっちゃいました(ρ_;)
なんて心がきれいな人なんでしょうか( ┰_┰)


今日発売のCut買いましたよ(`-´*)
TEAM NACS全員登場!です。
(インタビューも1ページ1人ずつですから!)
しみじみと5人のショットを見てみる…(・_・)むふう(笑)
やっぱり私は、洋ちゃんが不動のナンバーワンだなぁ!むふふふ~(笑)
もし例えば、洋ちゃんもNACSもまだなんにも知らない時に、5人の写真を見たとしたら、
たぶん私の元々の好みからしたら、シゲちゃんを真っ先に好きになると思うんですよねえ。
だのにーなぜー、私は洋ちゃんがこんなに大好きなんだろう~(笑)ふふふっふ~(*'-')♪
(もちろん、NACSの皆さん大好きです。)

なんか、一人で浮かれちゃってますが気にしないでください(`-´*)


nice!(2)  コメント(4) 

東京千秋楽~スプリング、ハズ、カム。 [NACS]

20090307202643.jpg


3月7日(夜公演)のあとに撮った写真。(使いまわしか!)

※舞台の内容についてのネタバレは書いてません~。
※カーテンコールについても知りたくない方は、ここから先は読まないほうが・・・
(決して、たいしたレポではありません(笑)舞い上がってて記憶も飛んでるし~。)
(しかも洋ちゃんのことしか書いてないし~。)
(というか、他のNACSさんのことを書きたいけどネタバレ入っちゃうし~。)

今、東京駅の新幹線ホームにいます。群馬に帰ります。寒いぃぃ(`-´;)

まさかの春の嵐で迎えた東京千秋楽…。
(私が参加してきたNACS関係のイベントで、雨に降られたのは今日が初めてだ・・)
公演が終わって間もなく、嘘のように青空が広がってきたもん(笑)
もう笑っちゃいますよねぇ!
確か、東京公演の初日には雪が降りましたよねえ。
そして東京公演の間といったら雨の日がほとんどだったでしょおう~?
たまに晴れたとしても、その多くは休演日のときだったし。
先生の伝説、おそるべしです(`-´*)
・・・洋ちゃんもカーテンコールで、やけっぱちになってたな(笑)
「東京は明日から晴れるそうだけれども、公演が終わった途端にスプリングハズカムだ」
とかなんとか、そんなようなことを演説のように語ってらっしゃいました(笑)
もう洋ちゃん面白すぎます~(笑)

今日は1階の最後列、センター寄りの端っこの席(機材席のすぐ近く)だったので、
とっても見晴らしがよかったです(。-_-。)
どこかでケータイが鳴ってたのは残念だったなー。うーん。

で、割れんばかりの拍手で迎えたカーテンコールも終わり、客席が明るくなっても
ずっと拍手が鳴り止まず・・・。しばらくして再び、NACSさんが出てきてくれました!
そしたら客席もほぼ総立ちになりましたよね?(←誰に聞いてるんだ)
スタンディングオベイションっていうのかな??拍手喝采でしたよねー!
東京公演のラストステージを惜しむような一体感があったような気がします。

洋ちゃんが最後に舞台から去る時、いっぱい投げキッスをしてくれましたあ☆彡
なんてステキなホワイトデーでしょう!(チョコはあげてないけど)

そういえば今日の舞台は、アドリブがところどころあったような気がします。
そういえば8日に観た舞台ではシゲちゃんにちょっとだけハプニングが(笑)
今、ここでは書けません(`-´*)

下荒井兄弟が東京から離れてゆくのはさみしいけど、これから全国をまわって
皆さんの心に春を届けるんですもんね~。ふふふふ~。

終演後、ロビーに副社さんがいらっしゃいましたね。
周りの方々が何やら熱い視線をおくってるな~と思って、視線の先を見てみたら
副社さんでした。おお!初めて本物を見た!若々しくて、きれいですよねぇ~!
お友達とお話をしてたのかしらん。
ハスキーな声で「体脂肪が~」って話してるのを小耳にはさんでしまいました(笑)
なぜに体脂肪(笑)
あと「大泉ワールドでしょ」って話してるのも小耳にはさみました(笑)耳ダンボか!(笑)
そういえば今回は村部くんにもちょぴっとしか遭遇できなかったなー。

ちなみにサンシャイン劇場へは、メトロの有楽町線を使って東池袋駅から行きました。
わかりやすいし近い!およそ5分くらいでサンシャインに着きますもん~。
(花粉症のため、なるべく外気にさらされたくない)
それにしてもサンシャインシティって、なんでいつもあんなに人がいっぱいいるんだ・・。
東京駅もそう。いつも人人人人ばっかりー。みんな、どこへ行くの?(笑)

下荒井兄弟の皆さん。ステキな春をありがとうございました(^v^)ふふっふ~。
NACSさんと同じ時間、同じ空間にいられるっていうことがまた幸せでした。ふふう。

・・・なんか、これでしばらく楽しみがなくなっちゃったな~~~。
でも来月にはサントラCDと写真集と!そして、どうでしょうのDVDもありますねッ!
今日は家に帰ったら、チビナックス3DVD極上版が届いてるかな(^◇^)ふふッふー!


nice!(2)  コメント(4) 

spring has come! [NACS]

胸がいっぱいだ(。-_-。)

『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』

サンシャイン劇場から帰って来ましたあ(≧▽≦)

実は、友達の友達が急きょ行けなくなったチケットが私のところに舞い降りて(`-´*)
3/7(土)夜公演、3/8(日)昼公演と、贅沢にも立て続けに観ることになりました(。-_-。)
ありがたやー(。-_-。)
もう、急きょ、泊まりがけになっちゃいましたよぅ(;∇;)

譲ってもらった土曜日は急斜面(笑)の2階席でした!ひゃほー!
かなり上から目線でした(笑)

今日の席は8列目の、はじっこ(。-_-。)わりと近かったです(。-_-。)ポッ。

感想やら何やら、今は書くまい(`・ω・´)

下荒ってきたホヤホヤで、さっきの情熱大陸を見ちゃったから、
ものすごい胸が痛くなっちゃったなぁ(。-_-。)あんなにギリギリだったんだ!
(以下、内容について、やや触れております。)


スタッフさんやNACSさんとの緊迫した打ち合わせとか、初日開演直前の詰めとか、
洋ちゃんの苦悩の姿とか、ため息とか。あんな一面を私は初めて見たので
なんだか胸が締めつけられてしまいました(。-_-。)あはは(。-_-。)

次に東京千秋楽を観る時、私も気持ちの入り方が違っちゃうだろうなー(。-_-。)

nice!(2)  コメント(4) 

憧れのツーショット(。-_-。) [洋ちゃん]

私のスプリング、ハズ、カムも目前にせまってきました(`・ω・´)

ドキドキしてきました(`・ω・´)


そ・し・て(`・ω・´)

さっき、GLAYさんのオフィシャルメンバーズサイトを見たら
ななななんと、昨日(GLAY新曲発売日)の、おそらく午前中に
TAKUROさんと洋ちゃんが、とある取材で対談をしたらしいです(≧▽≦)
(なんの対談だろう?)
2人のツーショット写真も掲載されてましたあ(≧▽≦)
グッジョブポーズ(?)のTAKUROさんと、ピースサインの洋ちゃん(。-_-。)
背の高さも同じくらいなんだなぁー。うっとり。

私が敬愛するTAKUROさんと、大好きな洋ちゃんのツーショット(。-_-。)むふ。
なんて、神々しいのでしょううう(。-_-。)うううぅ~(`-´*)

ダメだ。胸がときめきすぎて、気持ち悪いです(。-_-。)

nice!(3)  コメント(6) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。